2021-08

お知らせ

ゆかり成田下総からのお知らせ(2)

2021年8月31日 関係者各位 デイガーデン萩 新型コロナウイルス感染に関する経過報告 ゆかり成田下総 デイガーデン萩 壱番館 拠点長:近藤 敏尚 記  平素よりお世話になっております。  この...
お知らせ

ゆかり成田下総からのお知らせ

2021年8月27日 関係者各位 デイガーデン萩 新型コロナウイルス感染に関するお知らせ ゆかり成田下総 デイガーデン萩 壱番館 拠点長:近藤 敏尚 記  平素は大変お世話になっております。  当...
ゆかり八街

ワクチン接種

こんにちは(^^♪ 「ゆかり八街グループホーム」です。まだコロナウイルスは落ち着かないですね。当たり前にきていた日常のありがたみをとても感じます。一日でも早く落ち着いた日が戻ってくるように一生懸命元気に頑張りましょう!さて、コロナワクチン接種を2回無事に終えました!
ゆかり八街

8月小規模多機能おやつレク

こんにちは!(^^)!「ゆかり八街小規模多機能」です。8月は猛暑日が多く、またお盆の頃は雨ばかりで、ご利用者様の皆様の体は悲鳴をあげたのではないでしょうか?「小規模多機能」では冷たいものを召し上がって頂きたく、おやつレクでアイスクリームを食べて頂くことにしました。
ゆかり柏

柏、夏祭り!!

こんにちは!!「ゆかり柏デイサービスセンター」です。今年も「ゆかり柏」では、利用者様と共に夏を満喫するべく、夏祭りを開催致しました!ただ例年ですと、ご利用者様の掛け声を勢いに、「わっしょい!」と職員が神輿を担ぎながら入場し、お祭りスタートとなりますが、新型コロナウィルス感染拡大を受け、
ゆかり成田下総

可愛い来客…

こんにちは!!「ゆかり成田下総デイガーデン萩」です^^いつもブログをご覧いただきありがとうございます。とても暑い日が続いていますが熱中症などの対策などはいかがでしょうか ?一時期、夏を忘れるような寒さや雨がありましたがまた暑さが戻り身体がついて行くのが大変です。
ゆかり大原

デイサービス機能訓練の様子

デイサービス機能訓練の様子  こんにちは、「デイサービスセンターゆかり大原」です。 今回は機能訓練士による日頃の機能訓練の様子を動画でご覧ください。御利用者様、日頃から転ばないようにと足腰を鍛えておられます。日頃に積み重ねが大事ですね。ではご覧ください
ゆかり印西

つくしんぼ夏祭り

みなさんこんにちは。ゆかり印西デイサービスセンターつくしんぼです。8/19,20日に今年も毎年恒例となっているつくしんぼ夏まつりを行いました。今年はコロナウイルス対策もあり、利用者様には自席に座って頂き、各テーブルに縁日が移動する形で開催いたしました。~輪投げ~
ゆかり成田江弁須

成田江弁須の納涼祭!

こんにちは^^「ゆかり成田江弁須」です!!まだまだコロナが落ち着く気配がない中、今年の夏も各地でお祭りや花火大会が中止になってしまっていますね。そんな中、せめてデイサービスの中だけでも…とご利用されている皆様にお祭りを楽しんでいただきたいと思い、納涼祭を開催しました。
ゆかり花見川

訪問介護事業所のご紹介

こんにちは^^「ゆかり花見川」です!!今月は、「ゆかり花見川訪問介護事業所」の紹介をさせていただきます。訪問介護とは、資格を持った訪問介護員(ヘルパー)がご自宅にお伺いし、オムツ交換などの排泄介助や入浴介助などの「身体介護」、調理やお部屋の掃除などの「生活援助」を行うサービスです。
タイトルとURLをコピーしました