2021-09

テスト公開用

ゆうゆう館の食事

こんにちは!「ゆかり富里ゆうゆう館」です。今月は「ゆうゆう館」でお出ししているお食事のご紹介です。あれ?なにかお気づきになりましたか?そうなんです!ロールケーキがあるんです!なぜかというと実は「ゆうゆう館」はサ高住でありながら、ご入居者されているご利用者の
ゆかり八街

9月、敬老の日

こんにちは(^^♪ 「ゆかり八街デイサービス」です!9月20日「敬老の日」 おめでとうございます!いつも明るい素敵な笑顔をありがとうございます(*^。^*)日頃の感謝を込めて…(^O^)みなさんのほっこりあたたかい笑顔をどーぞ!!はーい!みんなー写真を撮りますよー!
ゆかり成田下総

夏と敬老の日

こんにちは!「ゆかり成田下総デイガーデン萩」です^^ 夏も終わりすっかり秋の陽気になりましたね。 日中は少し暑さもありますが、風が肌寒く朝晩は寒いくらいです。 秋は台風も多く気が抜けませんね。 風邪などにもお気をつけ下さい!
ゆかり柏

9月のゆかり柏

こんにちは!「ゆかり柏デイサービスセンター」です。ご利用者様が帰られる頃にはうっすらと暗くなり、秋の気配を感じる時季となりました。さて、先日の中秋の名月、皆さんはご覧になりましたか?綺麗な満月で、とても明るく、見応えのあるお月様でした。夜空の写真を撮ってみましたが、
ゆかり大原

ゆかり大原祭り

こんにちは、「ゆかり大原」です(。・ω・)ノ本来であれば9/24は、大原はだか祭りの日ですが、緊急事態宣言発令に伴い、残念ですが2年連続、開催中止となってしまいました。そう、いすみ市大原といえば「大原はだか祭り!まち(祭り)がなければ、この1年を超す事ができません!!」という事で…
ゆかり富里

中秋の名月

 こんにちは!!「ゆかり富里シニアガーデン」です^^さてさて、なんと今年は8年ぶり満月の中秋の名月だそうですΣ(๑°ㅁ°๑)「ゆかり富里シニアガーデン」では今年も中秋の名月の日に、ご利用者の皆様でお団子を食べました~(*´~`*)
ゆかり花見川

花見川敬老会

9月の第3週目はシルバーウィーク!「ゆかり花見川デイサービスセンターフルール」では20日と21日に敬老会を催しました。昼食メニューもいつもとは違う献立をご用意させていただき、ご利用者様からも好評でした。敬老会では、ご利用者様に職員が日頃の感謝を込めて、口を手描きしたマスクを着けて炭坑節を踊ったり
ゆかり八街

グループホームの敬老の日

こんにちは(^^♪「ゆかり八街グループホーム」です!9月といえば~、、敬老の日!おめでとうございます!!(^▽^)/パチパチジャーン!!山本館のお弁当をご利用者の皆様と召し上がりました♪品数もい~っぱい!とても色とりどりで皆様とても喜ばれておりました♪シャキーン!!食べるよ~~~ ④
ゆかり八街

あずき収穫祭

こんにちは(^^♪ 「ゆかり八街デイサービス」です!先月、収穫した「あずき」敬老の日に白玉ぜんざいを作りました(*^-^*)栽培した量では足りないので少し追加してありますが…おやつの時間に間に合うように煮ていきまーす( *´艸`)デイフロアーの片隅でコトコト煮ていきます。
ゆかり印西

♨手軽に岩盤浴♨

みなさんこんにちは。「ゆかり印西デイサービスセンターつくしんぼ」です^^「つくしんぼ」に秋田県玉川温泉の北投石の湯の花からつくられた水なし足温浴を導入いたしました。岩盤浴の発祥の地ともいわれてるみたいで、一年を通して多くの湯治客が訪れるみたいですよ!
タイトルとURLをコピーしました