ツバメ

 こんにちは~ヽ(^o^)丿「ゆかり下総 デイガーデン萩 壱番館」です!!

「デイガーデン萩」にツバメがやってきました!

ツバメがやってきた~(^O^)

 子育てするために「デイガーデン萩」を選んでくれました(^^)
鳴き声で賑やかですよー!

デイガーデン選んでくれてありがとう

時には離れたところから夫婦2羽で巣を見守り

見習いたいくらい立派な子育て
餌を運んでます
とっても賑やかでした
だよ

 ご飯をあげている姿は癒されますね( *´艸`)
毎日夫婦2羽でしっかり子育てしてましたよー!なんだかジーっと見ちゃいますね( *´艸`)

 7月に入ってからは子供たちも飛び立つ準備を始め…飛び立つ前日の空にはたくさんのツバメが飛び交って迎えにきているように見えました(#^.^#)

今も元気に南の空を飛んでいるのでしょうか

 7月10日頃には全員巣立ち…ツバメの声は聞こえないです…さみしいですが…(/ω\)
でも、みんな元気に飛んでくれてよかったです(^^)
また来年も帰ってきてくれるかなー???また訪れてくれるように職員全員で頑張りますっ!!

最後までご覧いただきありがとうございました。またお会いしましょう!

タイトルとURLをコピーしました