懇親会

 こんにちは。「ゆかり八街居宅介護支援事業所」です。
本年もよろしくお願い致します。

 令和6年となり「ゆかり八街」として一丸となって更に頑張れるように「懇親会」を開催しました。

 当社には、ベトナムからの技能実習生スタッフがおります。
そのスタッフに郷土料理としてベトナムカレーとチェというデザートを作ってもらい、みんなで食べました。

ベトナムカレー(o^―^o)楽しみです
みんなで作りました

 一生懸命作ってくれています。

完成!

 完成品です。美味しそうでしょう。

 カレーはご飯ではなくビーフンでいただきます。
スパイスが効いていて、大人の味です。異国の香りがするんですよ。
ジャガイモじゃなくてサツマイモが入りそれがまた美味しいです。
隠し味に練乳が入るそうです。
チェとは、日本の「おしるこ」みたいなものです。
黒豆を煮たものにココナッツミルクと砂糖を加えた甘いデサートです。

みんなで食べま~す
懇親会の始まりです!
わーい(^O^)

 みんなで美味しくいただきました。
今後ますます頑張れそうです!
 

タイトルとURLをコピーしました