ひな祭り・お楽しみメニュー紹介

 こんにちは-ヽ(^o^)丿 「ゆかり成田下総 デイガーデン萩 壱番館」です‼

 3月といえばひな祭りがありますよね♪
「ゆかり成田下総」では3月1日、昼食がひな祭り・お楽しみメニューでした‼

 皆様大好き、ちらし寿司や天ぷらです(^^)♪

お昼ご飯が運ばれてくると、ご利用者の皆様は「なんだろう⁈」とザワザワされていました♪

美味しそう~やったね(^▽^)/

私が作った、お内裏様とお雛様がお盆に乗ってるね。

良いお土産だなぁ(笑)家に飾ろうかな~

 上手にできたから私も家に飾ろう~!

 一生懸命作った、お内裏様とお雛様。まさかお昼ごはんのお盆に添えられているとは‼と喜んでいただけて良かったです( ;∀;)
実はお盆の上には、デイの庭にある本物の桜も添えられており季節も味わっていただけたかと思います(^^)

美味しくてニッコニコの1枚が撮れました。

 また、よろしくね~とおっしゃっています(笑)

 今月は、おやつレクで桜もち作りも企画しています‼皆様、楽しみにしていて下さいね~(^^)♪
最後までご覧いただきありがとうございました。次回も宜しくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました