小規模多機能の3月4月

 こんにちは!「ゆかり八街 小規模多機能」です!
4月になりましたが、桜がなかなか咲かず雨模様が続いていますね。
暖かいと思ったら寒い日も多いので皆様体調にはお気をつけください。

 さて、3月の最初は暖かい日が続いていたので、晴れた日は「けやきの森公園」に散歩に行っていました!ポカポカで散歩には最適でしたよ!水仙の花が咲いて綺麗ですね♪

 雲もなく綺麗な青空でした。
桜ももう少しで咲くねと話していたのですが、気候の変化はなかなか読めません(汗

 女性のご利用者様は、爪にネイルをして楽しんで頂きました!
鮮やかな色から淡い色とそれぞれの良さがありますね。
爪の色を塗るだけでも気分が向上して爪を眺めてしまいます。

 今月の創作物は、そろそろ春ということでチューリップの花の飾りつけをしました。
色鮮やかなチューリップがいっぱいできましたね。

 おやつにバナナパウンドケーキ作りもしました(^▽^)/
パウンドケーキもイチゴが乗ってとても美味しそうです♪
味も好評で美味しいと召し上がって頂けました。

 また「小規模多機能」の職員で親睦会をしてきました。
なかなか今までこうして皆で食事に行くことができていなかったので、今まで以上に結束を深め頑張っていきたいと思います!

 3月末にお花見に行く予定だったのですが、今年は桜の開花が遅れているようで、まだ行けておりません。次回のブログまでに見に行けたらなと思っております。
最後までご覧頂きありがとうございました。
次回もよろしくお願い致します!

タイトルとURLをコピーしました