5月の国吉

こんにちは「ゆかり国吉」です。
皆様いかがお過ごしでしょうか(#^.^#)
国吉の周りでは田植えも終わり、沢山の野鳥が姿をみせてくれます。

居室から眺めている方もいます。また玄関先の頭上には、今年も燕が巣を作りたくさん飛び回っています。

お近くにお越しの方はぜひ見に来てください( ^)o(^ )
今月のご利用者様のご様子は、菖蒲の節句に手作りのちらし寿司を一緒に作りご提供いたしました。


ご利用者の皆様は、残さず完食されご満足いただけたご様子でした。


さらにお茶菓子の時間には、柏餅を食されお腹がいっぱいだ~
と話される方もいました。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP