萩の大運動会2021~萩弐番館編~

 こんにちは!!「ゆかり成田下総デイガーデン萩弐番館」です^^

 さて、今年も10/11、10/12、10/15の3日間にわたって、「デイガーデン萩弐番館大運動会2021」を行いました。
どの種目も白熱!ご利用者の皆様も、我々スタッフも、笑顔いっぱいのイベントになりました。

大運動会、はじまります!!

 今回のプログラムです。準備体操から始まり、全部で4種目行いました。

狙い定めて!意外と難しいです
スタッフの調子に合わせてくださり、皆様とても上手です!

 横一列に並んで玉入れ合戦です。スタッフとの息が合わないと、籠に入りません!遠くに投げるのが難しい方にはスタッフが近づきます。

かなり白熱した戦いでした!!

 ビーチボールホッケーでは新聞で作ったスティックを使い、それぞれのゴールを目指してボールを運びます。皆さんボールを追いかけるのがとても上手でした。負けず嫌いな方も多く、スタッフも圧倒されてしまいました。中にはボールを叩いて飛ばすツワモノも…!

E子氏、まだ余裕を感じます!!
誰もかないません!!

 トリはスタッフによる、ひっぱり相撲です。それぞれのチーム代表が紐で繋がって引っ張り合うのですが…うちのスタッフE子氏、強すぎです。
圧倒的強さで、対戦相手を引きずってしまいました。悔しい思いをしたスタッフが何度も挑みますが、全く勝てません。
でも、ご利用者の皆様には大ウケでした!E子氏、頼もしい限りです^^

そんな感じで今年も、ご利用者の皆様、大満足して頂きました!我々スタッフも楽しませていただき、沢山笑ってみんなが顔を真っ赤にする大運動会でした。
来年も笑顔の多い運動会にしたいですね!

タイトルとURLをコピーしました