祝15周年祭

 こんにちは。「ゆかり大原」です。

 いつも当施設をご利用いただきありがとうございます。
 さて、去る令和3年12月16日でゆかり大原が開設されて15年が経ちました。
 この日は本来であれば、ご利用者の皆様とそのご家族様に、日頃の感謝を込めて、「ゆかり大原周年祭」を開催しております。
が、依然このコロナ禍の状況が続くため、2年連続中止となってしまいました。

 しかし今年は節目だったので、なにか違った形でせめて、ご利用者の皆様だけでも感謝の気持ちを伝えられないかと考え、職員が心を込めて手作りした、愛情たっぷりのちらし寿司を召し上がって頂くことに致しました。

愛情込めて作りました

 また、95歳を超えたご利用様には賞状と記念品(暖かい毛布)を贈呈させていただきました。

いつもありがとうございます^^
本当にお元気な皆様です♪

 そして、おやつは美味しいと評判のロールケーキで、皆様とささやかにお祝い致しました。
 こうやって15周年を無事に迎える事が出来たのは、ご利用者の皆様とそのご家族様の日頃のご支援の賜物です。
来年はコロナが収束し、盛大に周年祭が開催できる事を切に祈るばかりです。

 今年も、ご利用者の皆様の暖かい笑顔とコロナに負けないくらいの元気なお姿に励まされ、職員一同とても充実した一年を過ごすことができ、感謝申し上げます。
来年も引き続き「ゆかり大原」を宜しくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました