グループホーム 敬老会

 こんにちは(^^♪「ゆかり八街グループホーム」です!
9月のブログ第2弾は「敬老会」です♬
 最近は「人生100年時代」との言葉をよく耳にしますが、「ゆかり八街グループホーム」は、9名中6名様が90代です♬
 ご利用者の皆様はとてもお元気で、ご自分の身の回りの事は殆どご自身で行ってくれています👏

 今回は、おやつにどら焼き風パンケーキを作りました。
ホットプレートで焼いている途中から「いい匂いがする~」「お腹すいた~」等のお話でご利用者の皆様リビングに集合!!です(^▽^)/

敬老会でパンケーキを焼きました

皆様に注目され職員頑張って💪沢山焼きました。

いい匂い~といらして下さったので、ピース
早く食べたいな~(^▽^)/
沢山焼けたね!

チョットおしゃれに出来たので記念撮影(#^.^#)

美味しそうにできました!

皆様のこれからの健康を願いながら焼いたので味も(´艸`*)

沢山食べるよ!
楽しみ~

この食べっぷりを見て職員もパワー貰いました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

大きいお口でペロリ!
元気の源は食事ですよね(^▽^)/

 暑さ寒さは彼岸までと言いますが朝晩は少し肌寒くなり日中も過ごしやすい日が多くなりましたネ。
コロナもだいぶ落ち着き、当施設前のけやきの森公園でもラーメン祭りを行ったりしていました。
「ゆかり八街グループホーム」でも早く外出が出来ればいいね♪ご飯食べに行きたいね♡と話が盛り上がっています。
 その際はまたご報告いたします。今暫くお待ちください。

 最後までお読み頂きありがとうございました♪

タイトルとURLをコピーしました