今回のおやつレクは「さくらマーブル蒸しパン」です。
桜はもう散ってしまいましたが、この時期らしい季節感を味わっていただきたいと職員が考えたメニューです。





ホットケーキミックスに自然素材の桜パウダーを加え、桜の塩漬けも載せてお洒落に仕上がりました。
皆様いいお顔ですね。




季節は、少しずつ春から初夏へと移り変わっていきます。
これから気温の高い日も増えてきますので、体調管理に気をつけながら皆様に安心して楽しく過ごしていただけるよう努めてまいります。
今月もどうぞよろしくお願いいたします。
今回のおやつレクは「さくらマーブル蒸しパン」です。
桜はもう散ってしまいましたが、この時期らしい季節感を味わっていただきたいと職員が考えたメニューです。





ホットケーキミックスに自然素材の桜パウダーを加え、桜の塩漬けも載せてお洒落に仕上がりました。
皆様いいお顔ですね。




季節は、少しずつ春から初夏へと移り変わっていきます。
これから気温の高い日も増えてきますので、体調管理に気をつけながら皆様に安心して楽しく過ごしていただけるよう努めてまいります。
今月もどうぞよろしくお願いいたします。
© 2006 ゆかり(愉花里)グループ All Rights Reserved.