グループホーム、今月のお誕生日会

 こんにちは(^^♪「ゆかり八街グループホーム」です!                    

 2月のブログ第2弾はお誕生会です🎂2月は3名様がお誕生日でしたので合同で行いました👏ご利用者の皆様はいいお顔で記念撮影(*^-^*)

今月はこちらの3名が主役です!

 17日がお誕生日のS様。食欲旺盛まだまだ元気に頑張ります!目指すは100歳(^▽^)/

沢山食べるよ!

 21日がお誕生日のI様。クリスマス会の時は皆さんにサンタの帽子を編んでくれました。お手伝いも沢山してくださいます(人”▽`)

編み物得意です~

 26日がお誕生日のT様。整理整頓が大好きでお部屋の片づけを良くされています。家にも掃除に来てほしい!と職員たちはいつも思ってます(笑)

お掃除大好きです

 おやつの前に足の運動👣足は大事ですよね~足の指ってなかなか動かさないですよね(;゚Д゚)そんな時このゲームはいいですよ‼足で新聞紙をたぐりよせる。ただそれだけ!地味~に難しい(´;ω;`)ウッ…

新聞紙を足踏みしながら動かします
足先の運動になります!
おしゃべりしながら楽しく足踏み(^▽^)

 身体を動かした後はお誕生会です。旬のフルーツのイチゴ🍓を乗せたパンケーキヾ(≧▽≦)ノ
ボリュームあったけど甘いものはペロリ完食です~(^ω^)

甘いものは別腹~

 3名様お誕生日おめでとうございますヽ(^o^)丿今年も1年健康で幸せが訪れますように♡

み~んな元気で過ごしています!

 最後までご覧いただきありがとうございます。次回もお楽しみに~(^_-)-☆

タイトルとURLをコピーしました