富里シニアガーデン お花に囲まれて(^▽^)

 こんにちは。「ゆかり富里シニアガーデン」です。
今月はひな祭り!壁に飾るお雛様の制作を行いました。桜やちょうちょを作っています。

指先のリハビリにもなりますね
休憩しつつも黙々と作業進めてくださいます
あまりにも集中していらっしゃるので、写真を撮っても気が付きません(笑)

一生懸命に紙を広げて、形を整えていきます。

丁寧な作業でどんな花になるのかな

細かい作業ですが、キレイにできました!

繊細できれいな花が咲きました(^▽^)

 「シニアガーデン」では、季節の移りゆく様子に合わせて、旬の花材を使用し、その季節に合ったテーマを設定しお花を生けています。

可憐な組み合わせ
春は花がたくさんでワクワクします
皆様が遊びにいらしてくださるのをお待ちしております♪

「シニアガーデン」にいらっしゃる皆様に少しでも季節感を味わって頂ければと思います。
 最後までご覧いただきありがとうございます。
引続き「シニアガーデン」を宜しくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました