ゆうゆう館クリスマス会

 こんにちは!!「ゆかり富里ゆうゆう館」です

 早いもので今年もあと数日。
先日「ゆうゆう館」ではクリスマス会を行いました。

 職員によるマジックや様々なゲームなどを楽しんでいただきました(^o^)

頑張って練習したんです~

 さて、前回のブログでご紹介させていただいた
「クリスマス会で大正琴を披露するために練習してくださっていたUさん」ですが、素敵な演奏を聴かせてくださいました。
演奏曲は「さくらさくら」「荒城の月」「もみじ」「浜千鳥」の4曲。
とても素晴らしい演奏でした(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチ
また別の機会にも聴かせてくださいね。

とっても素敵な演奏でした~

 最後にサンタクロースがプレゼントを持ってやってきたのですが・・・

 サンタクロースはお腹が出ていないと貫禄がない!とのご指摘を受け、これでもか!というくらいお腹にタオルなどを詰め込み登場(ノ∇≦*)

ご利用者の皆様にクリスマスプレゼントをお配りしました。

お食事中なのでマスクは外して黙食しておりました

 お部屋でゆっくりしている方にも・・・
今日ばかりはお部屋にサンタクロースがお邪魔してしまいました|* ゚ー゚)オジャマシマス

喜んでくださいました!!

 今年はお部屋でゆっくりしているご利用者の方も
「楽しそうだからクリスマス会に参加したい!」
と思っていただけるように、今から練習しよう!と当施設のマジシャン職員が意気込んでいたので来年をお楽しみに(ノ´∀`*)笑

 今年も大変お世話になりました。
来年も「ゆかり富里ゆうゆう館」をよろしくお願いいたします。

皆様、良いお年をお迎えください。

タイトルとURLをコピーしました