敬老会@印西

 こんにちは「印西デイサービスセンターつくしんぼ」です(^^♪

まだまだ、厳しい残暑が続いておりますが、9月のイベントは、敬老の日にちなんで恒例の「敬老会」です!!
日頃の感謝をこめて、ご利用者の皆様に「肩もみ」のプレゼントをさせて頂きました。

肩もみ~
強さの加減はいかがでしょうか

 笑顔で「ありがとう」「気持ちいい~」とのお声をいただきました!

喜んでいただけました!
ほぐしで癒させていただきます!

 当施設のスタッフが作製した”だるまさん”と一緒に記念撮影!!
だるまは縁起が良いと言われていますよね。

だるまさん!
素敵なだるまさんね
縁起ものですよね
いいことあるかな~
かわいいだるまさん

 皆様いつまでもお元気でいましょうね!!

お元気に過ごしてくださいね!

 お土産に紅白饅頭をご用意させて頂きした。

紅白饅頭です
こちらも縁起の良いものですね
ふふ、お饅頭大好き

 とても喜んで頂き敬老会は無事終了しました。

良い笑顔をありがとう!
敬老会楽しかったよ

最後までご覧いただきありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました