八街デイ_夏祭り

 こんにちは(^▽^)/「ゆかり八街デイサービス」です。 

 9月になりましたが、残暑が続いております。まだまだ熱中症などに注意しなくてはなりませんね。前回ブログで予告した「夏祭り」の様子をお届けしたいと思います!

 まずは形から入りましょう!夏祭りを盛り上げる為には法被ですよね(^^)/
ご利用者の皆様に法被を着ていただきました!

似合う!?
良い笑顔(^▽^)
始まるよ~

 まずは、輪投げからスタート!
赤いタコが登場しましたよ~!狙いをさだめて・・タコの足に輪をなげます!!

タコが登場~
狙いを定めて~

 次は、お菓子釣りです!釣った後は笑顔がこぼれますね!
お菓子をたくさん釣ってお土産もいっぱいですね!(^^)!

やった~お菓子~

 その次は・・大きいプールが出現しました!ヨーヨー釣りコーナーです!
釣りあげるのが難しかったので、釣り上げた時の達成感で大満足!(^^)!

ヨーヨー釣れたよ!

 屋台と言えばかき氷ですよね~(^^)
たくさん食べると頭がキーンとしますよね!
かき氷のシロップはいちご味、メロン味、レモン味でした!人気はメロン味でした~(^^)/

おいしー

 屋台の食べ物で美味しい匂いに誘われて買ってしまうのが「たこ焼き」!
「八街ディサービス」にはたこ焼きを焼く名人がいます(^^♪
ご利用者の皆様にも美味しいと大好評でした(^^)

こんにちは!たこ焼き名人です!
綺麗に焼けたでしょ!

 そして最後に「ゆかり八街」のミニ花壇畑の小豆の生育状況をお届けします!
すくすくと育ってきました!!花も咲いて・・実もなってきました!!
収穫するところまで(頂くところまで?)ブログでお届けしたいと思います(^^♪

小豆の成長が楽しみです

 最後までご覧頂きありがとうございました。また次回会いましょう!

タイトルとURLをコピーしました