夏祭り@成田江弁須

 皆様こんにちは!「ゆかり成田江弁須」です。

 8月の夏真っ盛り( ˙o˙; )アー( ˙ε˙; )ツー( ˙罒˙; )イー
ということで「デイサービス」では毎年恒例の夏祭りを行いました。
盆踊りを踊ったり、射的や輪投げなどに参加していただき、夏祭りの雰囲気を味わっていただきました。

「子どもの頃に連れて行ってもらった」
「自分が大人になって子どもを連れて行ったらいろいろな物をねだられて困った」
など、ご利用者の皆様から懐かしい思い出話をたくさん聞かせていただきました。

 射的も輪投げも好きな景品を狙っておられました!

 今年100歳を迎えるとは思えない技術で狙った景品に見事に命中٩(๑>∀<๑)۶

スナイパーもびっくり

 チャンスは3発の中、1、2発共見事に命中˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥
3発目は・・・

構え方がカッコいい!

普段の運動の成果を出して投げ方が力強いです。

お見事です!

 お茶の時間にはたこやきとやきそばをご用意いたしました。

たこ焼き&焼きそば

 飲み物は浴衣の美女!?3人がそれぞれ違う飲み物を持ち、ご注文の飲み物を配らせていただきました。

え?この美女(笑)はもしや・・・

 中でも一番美人(笑)の施設長の浴衣姿はご利用者様からご指名が入らないと思いきや・・・気を使って注文してくださっている?どんどん指名が入りました!なんて優しいご利用者様なのでしょう。

お酌が上手ですね
おっ!べっぴんさんだね~!
ありがとよ!

 写真まで一緒に撮ってくださる更に優しい方々(*´˘`*)♡

施設長、意外と美人?(笑)

 射的の景品も一緒にパチリ!
この景品は施設長の(お姉さま!?)の手作り

手作りの景品です!

 夏祭りは終わりましたが、まだまだ暑いので水分をしっかり摂って健康に過ごしましょう!
最後までご覧いただきありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました