書初め&絵馬作り

 こんにちは-ヽ(^o^)丿「ゆかり成田下総 デイガーデン萩 壱番館」です‼
「壱番館」では新年に入り、書初めと絵馬作りを行いました。

 今年は辰年ということで『龍』ですかね(^^)
とっても美しい字ですよね(^_^
書初めでは、抱負や好きな言葉などを自身で考えて書いています。

すごい~素敵!
皆様とても綺麗な字ですね

 願いを込めて絵馬作りも行っていきましょ‼

絵馬作り~

 だるまの顔をかきかき(^^)
願い事は…どうしようかな?
家内安全にしようかなぁ?
ご利用者の皆様、スラスラと書いている方もいらっしゃれば、一生懸命考えている方もいらっしゃって様々でしたヽ(^o^)丿

だるまさんのお顔を描いていきます
何をお願いしようかな…
迷うなぁ~

願いの叶う良い年になりますように(^^)

思い思いのお願いができました!

最後までご覧いただきありがとうございました。またお会いしましょう!

タイトルとURLをコピーしました