壱番館おやつレク~黒糖まんじゅう その2~

 こんにちは。「ゆかり成田下総デイガーデン萩壱番館」です。

 先月に続き『黒糖まんじゅう作りレク』実施しました―!
多くの方に楽しんでいただきたく、今回は曜日を変えて実施しました(^_-)-☆

 前回同様、懐かしかったご様子で、皆様とても上手に成形されておりました。
さすが!慣れてますね!

手に粉をまぶして~
こうやって包んでみて~
こんな感じかしら?

 蒸し作業中~

ワクワクしちゃう

 ご利用者の皆様、「3個くらい食えちゃうなぁ~(笑)」などと談笑し、ワクワクしながら蒸し上がりを待っていましたよ~

 蒸し上がりました―!

わ~美味しそう!

 ここからは一番の笑顔でお送りします!
見てください!このニコニコの笑顔!

美味しい~!!
自分で作ると美味しいな
懐かしい味だわ~
ニコニコ(ˊ˘ˋ* )♡
よくできました!

 今回も大成功でした!
最後までご覧いただきありがとうございました。次回もよろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました