ゆかり八街小規模多機能です

小規模多機能のスタッフです^^楽しくお仕事させていただいております♪

 はじめまして、「ゆかり八街小規模多機能」です。職員はドライバーさん以外は女性ばかりです。。
み~んな仲良しで楽しい職場です。宜しくお願い致します。

昨年12月のパーティーの様子。撮影時だけマスク外してます

 毎月行事を予定しています。今は新型コロナ感染予防の為、お出かけレクは控えています。
12月のクリスマスの様子です。写真撮影の時は「みなさ~ん❕これから写真を撮りますので
マスクを外しておしゃべりは控えて下さい。それではマスクを外して下さい。」
カシャカシャ‼「皆さんマスクを付けて下さい。ありがとうございました。皆さんのおかげでいい写真が撮れました。」

ご利用者様と一緒に作りました

 3月はご利用者の皆さんと桜もちを作って、自分の分は自分であんこをくるんで食べました。
皆さんあんこが大好きです。

車の中では会話は控えつつも楽しんでおります^^

 今年の春は暖かい日が多く、いつもの年より早く桜が咲きましたね。桜の花見に用草(もちくさ)へ出発で~す。

空気の澄んでいてきれいでした~

 お天気がよく、空の水色と満開の桜の花がとっても綺麗です。

カメラに向かってピース♪

 バッチリ‼花見日和です。

車内からきれいな景色を堪能して頂きました


 ご利用者の皆さんは、ドライブをしながら車の中から花見をして頂きました。2日間で皆さんに行って頂きました。

ワンちゃん、あくびが笑顔に見えちゃいますね^^


 けやきの森公園の桜も綺麗にさきました。ちょっとお散歩の途中、いつも散歩の時に出会うワンちゃんがいました。
大きなあくびをしています。にっこり笑っているように見えますね!(^^)!

 こんな感じで、皆さんと楽しく日々過ごしております。

これからも更新いたしますので、乞うご期待~(^^)/

タイトルとURLをコピーしました