小規模多機能 室内で運動会

 こんにちは!!「ゆかり八街小規模多機能」です^^
5月、「小規模多機能」では室内で運動会を行いました。

後ろに反るのが結構大変です

 まず最初に、新聞紙のボールを手で前の人から後ろの人に送ります。体をそって大変そうですね!(^^)!

足を器用に使います

 ボールが後ろに届いたら、今度は椅子の下をくぐらせて足で前の人に運びます。
先にゴールした方が勝ちです!新聞紙ボールDeサッカーでした。

早く早く~^^

 二番目はペーパー芯リレーです。トイレットペーパーの芯に紐を通して端から端の人まで運びます。
なかなか手元に来ないとあせっちゃいますよね。

本領発揮です!!

 競争になると、皆さん力を発揮して下さいます。こんな力、どこにあったの?

慎重に狙いをつけてます

 次は、ボールカーリングです。ボールが円の中に入るように投げます。多いのはどっちのチームかな?

かごに入るように必死に投げます!

 皆さん、水分を補給して今度は玉入れです。赤チームも青チームも、がんばれー

パンを取るときだけマスクを外して、うまくキャッチ!!

 いよいよ最後になりました。パン喰い競争です。パンを取るときだけマスクをずらして...うまくとれるかな?

やった~^^

 ちゃんとパンをゲットしてゴールできたようですね。

来年もまたやりましょうね~^^

 みなさ~ん、お疲れ様でした。無事終わることができました。皆さんのご協力のおかげです。

ありがとうございました。次回の運動会お楽しみに!

タイトルとURLをコピーしました