ゆかり八街小規模多機能 16周年感謝祭

 こんにちは!「ゆかり八街小規模多機能」です!
朝夕はめっきり冷え込んできておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
澄んだ青空と、時折吹く風にほのかに金木犀の香りを感じ、秋の訪れを実感しています。

 「ゆかり八街」の玄関にも金木犀が^^小さな花が可愛いですね。
また季節の変わり目となります、体調を崩さないように気をつけましょう。

金木犀(o^―^o)

 さて、おかげさまで「ゆかり八街」は、11月に設立16周年を迎えることとなりました。
これもひとえに皆様の温かいご支援の賜物と心より感謝申し上げます。

 つきましては、日頃の感謝の気持ちを込めて「ゆかり八街 感謝祭」を開催いたしました。

 まずは、いつもよりちょっと豪華な昼食!~メッセージを添えて~
お重の蓋を開けた皆さんから「わぁ~すてき~」とのお声が^^

お赤飯炊きました!

 美味しく召し上がっていただけると嬉しいです^^

わ~い(^▽^)
美味しそ~!
いただきま~す

 続きましては「小規模多機能」の職員からの出し物!秋といえば運動会、運動会といえば、、、ということで「組体操」に挑戦!

何十年ぶり…の職員もいますので安全第一に(笑)こんなものかと優しい目で見てください(笑)

組体操やります!

個人技、ペア技、…頑張りました! 倒立、扇、成功していますね…!

素晴らしい倒立!
バランス感覚が難しい
お見事~

 私たち職員は、この組体操を通して、自身の体力の衰えに気づかされました…( ゚Д゚)

 このような形でいつもとは違う様子をお見せしましたが、少しでも笑っていただけたら嬉しいです(^^;)これからも「小規模多機能」と私たち職員を宜しくお願い致します(^_^)/

普段からの運動も必要ですね(;^_^A

 そして、ここからがメインイベントです!フラダンスのボランティアの方々をお招きしました!

素敵なフラダンス

 鮮やかな衣装と優雅な踊りにうっとり♪見ながら一緒に踊っていらっしゃる利用者様もいらっしゃいました。

きれいですね~
指先や目線もキレイです

 ハワイの曲だけでなく、日本の曲でも披露していただき、ご利用者の皆様も歌いながら楽しまれていらっしゃいました♪

皆様うっとり鑑賞されておりました
ありがとうございました!

 日頃の感謝を込めた普段とは変わった一日となりましたが、いかがだったでしょうか。今後も皆様に楽しんでいただけるような行事や企画を考えていきたいと思います。

これからも、「ゆかり八街」を宜しくお願い致します!

最後までご覧いただきありがとうございました。また次回もよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました