ゆかり成田下総からのお知らせ(2)

2021年8月31日

関係者各位

デイガーデン萩 新型コロナウイルス感染に関する経過報告

ゆかり成田下総 デイガーデン萩 壱番館

拠点長:近藤 敏尚

 平素よりお世話になっております。

 この度は多大なるご心配、ご迷惑をおかけしており心よりお詫び申し上げます。

 8月27日(金)に当事業所の職員1名の新型コロナウイルス感染のお知らせをさせていただきましたが、翌日の28日(土)に保健所による職員並びに事業所に対する調査の結果、濃厚接触にあたる関係者はいないとの報告を受けました。

 当該職員は無症状のまま、保健所指示のもと自宅での健康観察となっております。

 また、同日に保健所より指示のあった、ご利用者様及び職員を対象にPCR検査を実施し、その結果、受検者全員(5名を除く)の陰性を30日(月)に確認し、本日現在ご利用者様と職員に体調不良者はおりません。

 なお、PCR検査対象者のうち、5名の受検者につきましては、手続きの都合により判定結果が9月1日(水)となる予定です。前回のお知らせにて、デイサービスの休止を8月31日(火)までとさせていただきましたが、明日の検査結果を踏まえ、再開の日にちを改めてお知らせさせて頂きます。

 当事業所は、ご利用者様およびお取引先様、職員等の安全確保を最優先に考え、消毒作業も含めて、感染防止に努め安心してご利用いただけますよう、最善を尽くしてまいります。

 関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますとともに、これまで同様のご支援の程、よろしくお願い申し上げます。

以上

タイトルとURLをコピーしました