ゆかり成田下総からのお知らせ(4)

2021年9月3日

ご利用者様並びにご家族の皆様へ

ゆかり成田下総 デイガーデン萩 壱番館
デイガーデン萩 弐番館
拠点長 近藤 敏尚

新型コロナウイルス感染症の感染予防対策にかかる
デイサービスご利用のお願いについて

 当施設におきまして職員の感染により、皆様方には多大なるご迷惑とご心配をおかけいたしました事、あらためてお詫び申し上げます。
 職員の感染をうけ、当施設ではこれまで以上に気を引き締め、感染対策に取り組んでいく所存でございます。
 新型コロナウイルス感染症の終息が見えない中、皆様方には、ご家庭をはじめ各職場等においても、徹底した感染予防対策に取り組んでいただいていることに心から感謝申し上げます。

 変異ウイルスの発見もあり、皆様方のご協力やご理解なしに、新型コロナウイル感染症を予防する事は、大変厳しい状況にございます。
 これまでの感染予防対策を継続するとともに、ご利用者様に限らず、ご家族等に発熱や体調のすぐれない方がいらっしゃる場合は、デイサービスのご利用をご検討いただき、ご利用を遠慮いただく事がございます。
 ご家族様には更なるご負担をお願いする事となり、大変心苦しいお願いではございますが、より安心してデイサービスをご利用いただくためにも、ご協力とご理解をお願い申し上げます。

 ご不明な点やご要望等がございましたら、ご遠慮なく職員までお問合せください。

 今後とも引き続き、デイガーデン萩 壱番館・弐番館をよろしくお願い申し上げます。

以上

タイトルとURLをコピーしました