印西のクリスマス会

 みなさんこんにちは! 「ゆかり印西デイサービスセンターつくしんぼ」です^^

 今年もなんだかんだと1年あっという間に過ぎてしまいました・・・
1年過ぎるのが年を重ねるにつれてどんどん早くなっているように感じている今日この頃でございます(⌒_⌒;
こんなことつぶやいていたらご利用者の皆様に「私たちはもっと何倍も早く感じるわよ(´▽`*)!」と言われてしまいそうですが(笑)

 さて、この時期には全国各地どこの事業所様も行っていると思いますが、「つくしんぼ」でもクリスマス会を開催いたしました。

サンタ帽子、皆様とてもよくお似合いですね!!

 ご利用者の皆様で「きよしこの夜」と「赤鼻のトナカイ」を歌ったり、コロナの影響でなかなかできなかったカラオケ大会を行ったり、景品をかけてビンゴ大会を行ったりと、大いに盛り上がったクリスマス会でした。

マスクとこまめな消毒で、カラオケを楽しみます
感染対策しながら、できる範囲で楽しみました
景品当たるかな~
皆様で歌います

 厨房さんが今回も腕に縒りをかけてクリスマスメニューを作ってくださいました。

 今年1年間、当ブログを閲覧して頂き、誠にありがとうございました。
来年も「ゆかり印西デイサービスセンターつくしんぼ」をどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいm(__)m

ではまた来年(●o’∪o)ノ―♪*.+!

タイトルとURLをコピーしました