成田江弁須クリスマス会

 こんにちは!!「ゆかり成田江弁須」です^^!!
先日、ご利用者の皆様とクリスマス会をしました~。

 まずは、職員によるハンドベルの演奏。
参加職員は練習の成果を発揮して

・もろびとこぞりて
・ジングルベル

の2曲を披露しました。

この日の為に、頑張って練習しました~

 歌が好きなご利用者の方も、沢山いらっしゃるので、ここは大声で歌っていただきたいところなのですが・・・
コロナへの不安もあるので今回は静かに演奏を聴いていただきました。

 ご利用者の皆様のステキな歌声があれば、われわれの演奏が上手ではなくても素敵なコンサートになるのですが(ノз`)笑
なので、今回は例年以上に演奏の練習をしましたよ(´∀`)

 演奏をしていると所々から囁くような優しい歌声が聞こえてきて、我々の演奏以上にその優しい歌声に癒されました。

 そして、プレゼントを賭けたジャンケン大会

ガチのジャンケン勝負、やったぁ~^^

 普段、当デイサービスでは頭の運動を兼ねて、職員に負けるジャンケンをしているのですが・・・
今日は勝つことだけを考えて気迫のジャンケンとなりました(*゜∀゜)=3!!

 他にも○×ゲームやジェスチャーゲームなどを行い
最後はサンタとトナカイによりプレゼントをお配りしました。

プレゼント、楽しみ~

 今年もあっという間に1年が終わりますね。
来年もご利用者の皆様に喜んでいただけるよう、職員一同努めて参りますので
これからも「ゆかり成田江弁須」をどうぞよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました