小規模多機能の新年会

 あけましておめでとうございます。「ゆかり八街 小規模多機能」です。
お正月気分もぬけて、今年は何年?なんて忘れていませんよね?

1月27日に「小規模多機能」でも新年会を行いました。

 豪華にちらし寿司です。まぐろやたまご…と色とりどりの食材でおいしそうですね(^_-)-☆
職員手作りのリンゴの甘煮もあります。

頂きます~

ご利用者の皆様、にこにこおいしくいただきました。
ジュースで乾杯!泡のでるのがよかったなぁって声も職員たちから聞こえます(・ω<) テヘペロ

さてさて、お正月といえば?
今の子は知ってるかな?

福笑い!

福笑い!

鼻を手探りで触り、慎重に目や口を置く人もいれば、無造作にドンドン置く人もいます。
性格がでますね~

あれ?はみ出ています(笑)

 次は羽子板、1,2,3…何回続いたでしょう~
昔は失敗すると、顔に墨を塗られましたね。なつかしい~

いくわよ~!!
おっ!上手~^^

 参拝はこんな時期なのでまた改めていきたいと思います。
ご利用者の皆様に、絵馬にお願い事をかいてもらいました。

お詣りはまたの機会に…

どこにいきたい、あれ食べたい、なにしたい??
でもなんといっても健康であることが一番多いようです。

このようなイベントがあると、パチリと写してゆかり写真館に貼りだすのですが
「いるいる!(笑)なんか食べてるよ」って声があったり、「私はいないよー」なんてのぞき込んでたり。

皆様興味津々

これからも写真館が楽しく見られますようにたくさんイベントをやっていきます!
今年も元気いっぱいの「小規模多機能」を宜しくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました