八街ふれあい夏祭り

 こんにちは(^^♪「ゆかり八街グループホーム」です!

 8月も連日うだるような暑さが続き(;゚Д゚)
コロナは猛威を振るって嫌気が差しますね(´;ω;`)ウッ…
皆様お変わりありませんか?
「グループホーム」のご利用者の皆様はお変わりなく元気に過ごされています❣

 8月と言えばお祭り♬今年は久々に開催された「八街ふれあい夏祭り」に参加⁉しました。

無事に開催されました

 密集を避け、短時間での参加になりました。少しでも気分転換になったかな(^。^)

暑いから無理しないでね(^▽^)/

 行ってきま~す♪♪
夏祭りと言えばかき氷♡おやつはかき氷が食べたいよね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
皆様考えは一緒のようで、長蛇の列😨断念しました( ノД`)シクシク…
 近くに美味しそうなパンを発見!!!おやつはパンに決定(^▽^)/
ご自身で好きなパンを選んで頂きました。

パン楽しみ

 ここで食べちゃダメよ~(^-^;
八街市のご当地キャラクター ピーちゃん、ナッちゃんも登場\(^_^)/

ピーちゃんです
ナッツちゃんです

 八街市は、今年で市制施行30周年!おめでとうございます!ヾ(≧▽≦)ノ

楽しかったね
またお祭り行きたいですね

 夕飯は🍽焼きそば、お好み焼き、肉巻きおにぎりと少しはお祭り気分を味わえた感じでした(⌒∇⌒)
写真を撮り忘れたのは内緒です(小声)
 まだまだ残暑厳しい日が続きます。皆様水分、栄養、睡眠をたっぷり摂ってお身体ご自愛ください。
最後までご覧頂きありがとうございました♪
P.S. お祭り後ご利用者様、職員共に発熱や体調不良等なく元気です!

タイトルとURLをコピーしました