国吉クリスマススイーツ

 こんにちは「ゆかり国吉」です。

 今日は、年に一度のクリスマスイブということでケーキ作りにチャレンジ!といきたかったのですが、実力不足にて断念(´;ω;`)ウッ…

代わりに「ちょっとおしゃれなカフェで出てくるようなスイーツ作り」にチャレンジしました(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

ワッフルで~す(๑´ڡ`๑)
美味しそうにできました

 想像していたよりもはるかにボリュームのある出来栄えとなりましたが、やはりご利用者の皆様は甘い物には目がないようでほとんどの方が完食されていました。

美味しいよ!!
沢山食べられちゃうね^^
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

 さて、今回が今年最後のブログ投稿となりました。
ご覧いただきました皆様どうもありがとうございました。
来年はご利用者の皆様と、今よりももっと楽しめるイベントを考えていきたいと思っています。

来年のイベントも楽しみですね!
今年もご利用者の皆様、楽しく過ごせました!ありがとうございます!

 最後に「ゆかり国吉」からのお知らせです。

「ゆかり国吉」では一緒に働いて頂ける新しいお仲間を大募集しております。
大変ですが、非常にやりがいのあるお仕事です。

 未経験からスタートの職員がほとんどです。
なので困ったりしたとき、悩みも共有出来るはず。
30代~60代まで幅広い年代でワイワイガヤガヤやっています。
お話だけでもという方も、是非お電話お待ちしております。

ゆかり国吉 連絡先 TEL:0470-80-5151
ゆかり求人募集のページは
コチラから

タイトルとURLをコピーしました