グループホームクリスマス会

 こんにちは(^^♪ 「ゆかり八街グループホーム」です!
早いものでもう12月、一年ってあっという間ですね(^-^;
グループホームでは12月のお誕生日の方が1名様♡まずは誕生日会から(^▽^)/グループホームのアイドル的存在のY様。いつも皆を癒してくれています( *´艸`)

 手に持っているのは娘様からのプレゼント🎁です。重いね~という事で職員お手伝い!(^^)!

何をいただいたのかな~
美味しかったです!ありがとうございます

 後日、皆で美味しく頂きました(*^^)v
お次はクリスマス会🎄皆でサンタの衣装に着替えましたカワ(・∀・)イイ!!

注目!!皆さんが被っている赤い帽子👒I様がこの日の為に編んで下さいましたヾ(≧▽≦)ノ皆お揃いです♥I様(人”▽`)ありがとう☆

I様ありがとう!
カワ(・∀・)イイ!!
うさぎもつけちゃお

 おやつはご自身でトッピングをしていただきました。

豪華なイチゴ乗せ!
美味しそう~
甘いものはいくらでも入るよ!

 おやつの後はプレゼントをかけ、じゃんけん大会(´▽`*)

プレゼントゲット(*^▽^*)

やった~サンタさんありがとう!

 最後は集合写真📷
Y様の「メリークリスマス!」のいい声の合図で((´∀`*))ヶラヶラ

仲良く楽しくやっていま~す(^▽^)/

 今年も「ゆかり八街グループホーム」のブログご愛読⁉頂き誠にありがとうございました。来年も皆様に読んで頂ける様に頑張ります!!!のでよろしくお願い致します。寒さ厳しき折、くれぐれもご自愛くださいませ。それでは次回のブログもお楽しみに!

タイトルとURLをコピーしました