柏の1月

 今年も宜しくお願い申し上げます🐰

こんにちは!「ゆかり柏デイサービスセンター」です。

2023年、兎年が始まりました~
今年はうさぎのように、ぴょんぴょん跳ね(笑)、飛躍の年としたいと思っております!

ご利用者の皆様、ご家族の皆様に喜んでもらえるようなサービスがご提供できるよう、職員で知恵を出し合いながら、皆様と一緒に楽しんでいきます。
ご意見等ございましたら、何なりとお申し付けくださいませ!!

今月お誕生日を迎えられた方は11名、77歳~96歳の方までいらっしゃいましたが、お誕生日会では、笑顔がこぼれていましたー。
マスクに慣れてしまった昨今、マスクなしでの笑顔は、やっぱりステキですね~(≧ω≦)

若いスタッフ?(笑)に挟まれ、少し恥ずかしそうですね!
来年も一緒にお祝いしましょう!
いい笑顔です~♪

 ご利用者の皆様の作品を見ていると時々発見があります。
とても丁寧に、こだわりをもって塗り絵をされる方、とてもとても達筆な方・・・
作品作りを通して、これからもご利用者の皆様の発見をしていきたいと思います。
何色にしようかな、どこに何を書こうかな、脳トレを積み重ねて、来年もまた、一緒にお誕生日ケーキ食べましょうね~

ねこちゃんに、なぜだかほっこり!(笑)
色の濃淡がしっかりと・・・
詩もステキ、字もステキ!

 多才なご利用者の皆様を見習い、何か趣味となるものを始めようかな~と思ってみたり。
でも、あきっぽいからダメかな(笑)

いつもありがとうございます。
引き続き「ゆかり柏」を宜しくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました