タオル体操

 こんにちは、「ゆかり八街デイサービス」です!
寒い日が続きますが、ご利用者の皆様、お元気にデイサービスに来てくださっています。
さあッ寒さに負けず身体を動かしていきましょう~!まずはタオル体操です!大きくタオルを振って~そ~れ~!

ଘ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ブンブン

 ハイッ左手に持ってタオル振って~フレーフレー!チアガールみたいですね。

(●´∀`)ノフレッーフレッー

 輪を持って体操! ハイ、1・2・3・・・!!力を競っています。元力士達ですかねぇ??どなたが勝つでしょうか!

輪を持って体操しています!

 上にまっすぐ手を伸ばしましょう ムムム・・・もしかして天使の輪??(*^-^*)しっかりと手が伸びていてきれいですね。

姿勢も自然とよくなりますね

 次は指先の運動です!ペットボトルのふたをお箸でつまんで・・・滑ってなかなかつかめないですね。

指先の神経まで使いますね!

 真剣な眼差し・・・! 「つかめねえな~( ˘·ω·˘ ).。oஇ」って言っているようですね。
がんばって~!先は長いですよ~。…意外と難しいんですよねぇ。。

 ご利用者の皆様、ご家族の皆様には日頃よりコロナウイルス感染対策にご協力を頂きお礼申し上げます。これからも楽しく身体を動かし、コロナウイルスにも負けない体力づくりを行っていきましょう!
 最後までご覧いただきありがとうございました。また次回お逢いしましょう~(^^)

タイトルとURLをコピーしました