桜お花見ドライブ 壱番館

 こんにちは。「ゆかり成田下総デイガーデン萩 壱番館」です。

 去る3月末に、成田市の桜のお花見ドライブに行って参りました。
今年は暖かくなるのも早かった為か、いつもよりお花見の時期も早かったですね。
「ゆかり成田下総 壱番館」でも当初の予定よりも1週間程早い3月下旬に企画しましたが、どちらも天候にも恵まれ満開の桜を見ることができました!

今回、2日間に分けて行って参りました!

ちょうど見頃です。

きれいな桜ですね!
風も無くてきれいな桜が見られました

 車内ですが桜をバックにパシャリ

春の訪れを感じますね!
ピース!!
桜は眺めているだけで、心が癒されます
撮影時のみマスクを外しております

「きれいね~」「いい時に見られて良かった~」「毎年のたのしみだね!」などと仰って下さり、ご利用者の皆様、全員参加で車の中でも満開の桜に満足されていました。
「壱番館」では、これからも季節のレクなど企画していきたいと思っていますので、ぜひご覧ください。
 最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました