パン屋さんでお買い物

 こんにちは。「ゆかり成田下総デイガーデン萩壱番館」です。

「壱番館」にパン屋さんがきました。
「ゆかりグループ」ではおなじみのパン屋さん『ブーランジェリー萩』さんです。

今回は、包括支援センターの方々や社会福祉協議会の方もいらっしゃいました。

やった~!パン屋さんゎ‹ゎ‹(*´ㅂ`*)ゎ‹ゎ‹

 パン屋さんが来る前から皆様ワクワクされ、パンが届くと気になって更にワクワク!
陳列していると、チラッチラッと視線が…(笑)

 美味しそう~

沢山ある~o(●´ω`●)o
どれにする~
あんぱん!まずはあんぱんでしょ!
これも食べたいしあれも欲しいな♪

 皆様、パンに集中していました。ダントツ人気は『あんぱん』でした!
自分の好みのパンも選びつつ、ご家族の方々へのお土産のパンも忘れずに選ばれていました!

 最後におかわり組です(笑)

もっと買っちゃお(笑)

 購入したパンは、3時のおやつとして召し上がっていただき、残りはお土産としてお持ち帰りいただきました。
大好評でしたので、次回のパン販売もお楽しみに~
それでは、最後までご覧いただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました