音楽に合わせて

 こんにちは-ヽ(^o^)丿 「ゆかり成田下総 デイガーデン萩 壱番館」です。
「壱番館」からのご挨拶は、お久しぶりになります。
ここ「ゆかり成田下総デイガーデン萩」は、緑豊かな環境にあるデイサービスです。
ハクビシンの親子に会えることもあるんです( *´艸`)
これからもこの「デイサービス」での出来事や行事、ご利用者様の笑顔や心の声…
いろいろな「デイガーデン萩」の顔を発信していきたいと思っていますのでよろしくお願いします!!

 まず最初は、炭坑節~「掘ってー掘ってーまた掘ってー、かついで!かついで!!」
さあー、少しずつ気持ちにスイッチをいれていきましょうー(^^♪
聞き覚えのあるフレーズで自然と体が動いてきますね!
椅子に腰かけたままでいいので上半身をよく動かしましょうねー

 では…お次は「荒城の月」です。
ご利用者の皆様はいつも…「腕があがらないのよ…」「痛いのよ…」「肩が痛いんだよ…」よく言ってるけど(*ノωノ)
あれまー!!良ーく上がってるねー\(^o^)/
お見事!!音楽の力って凄いですね( *´艸`)

 最後はリズムに合わせて動きます。足踏み足踏み手!ドンドン・パン!ドンドン・パン!
ご利用者の皆様、間違えないように集中してるねー( *´艸`) 間違えてもいいんだよー
頑張ってー(^o^)丿

 最後までご覧いただきありがとうございました。またお会いしましょう!

タイトルとURLをコピーしました