ワットパクナム日本別院(タイのお寺)

 こんにちは!「ゆかり成田下総デイガーデン萩弐番館」です。

 秋のさわやかな風に誘われて外出してきました。
まずは記念撮影!

ワットパクナム

 園内は、けっこう広いので、いったん休憩。木陰は気持ちいいです。

とりあえず休憩

 キラキラの色使い、日本ではあまり見かけませんね。

タイ独特の色使いですよね

 異国の風景に会話も弾みます。

素敵な笑顔~
何をお話しされているんでしょ(⌒∇⌒)

 タイ版狛犬?

狛犬がお出迎え( ´∀` )

 あれ?口の中にお金が入ってる!!

お賽銭!?

 象の鼻にもお金(笑)

ご利益あるかな
象さんも落とさないように必死( ´∀` )

 中には仏様がいらっしゃいます。勿論手を合わせてきました。

お参りもしました!
全員で手を合わせていたので写真が撮れませんでした

 爽やかな風と優しい日差し、異国の雰囲気をたっぷり味わいました。

旅行に来たみたいだね!

 さあ、帰りましょう!

沢山歩いたよ
また行こうね

 次はどこへいきましょうか。次回もお楽しみに~!

タイトルとURLをコピーしました