おやつレク 五目いなり寿司

 こんにちは-ヽ(^o^)丿「ゆかり成田下総 デイガーデン萩 壱番館」です‼
今回、壱番館では、おやつレクで『五目いなり寿司』作りを行いました‼
当日まで何を作るのかはお楽しみにしましたよ(●’◡’●)
卵・紅しょうが・桜でんぶをトッピングします(๑•̀ㅂ•́)و✧

おやつレクです~

 ご利用者の皆様、「昔は良く作ったね~」などとお話も楽しまれつつ、とっても真剣に作っていましたよ~

懐かしいなぁ
酢飯を軽く握ってから私は入れるよ~
昔はよく作ったな~
上手にできたよ~
色もきれいだね
早く食べたいなぁ
上手にできたよ~

 皆様の手際が良く、あっという間に出来上がってしまいました(●’◡’●)
…というわけで少し早めにいただきました‼
ではいただきまーす‼

美味しいね
美味しい~

 今回も大成功でした‼次回も楽しみにしてくださいねヽ(^o^)丿
最後にパシャリの写真です‼

楽しかったよ
また食べたいな~

 最後までご覧いただきありがとうございました。またお会いしましょう!

タイトルとURLをコピーしました