ツリーの飾りつけ

 こんにちは、「ゆかり八街小規模多機能」です。

「小規模多機能」のお部屋は2階にあるので、冬でも日差しが入るとポカポカ^^特に窓際のソファーが人気です。
お話をしたり、本を読んだり、ウトウトしたり、、、

日差しが暖かいよ

 ご利用者の皆様は、マイペースに過ごされています。

冬の季節の読書は楽しい

 そして、12月といえば、クリスマス!
クリスマスツリー🎄の飾り付けを行いました♪

いろいろな飾りがありますね、どんどん付けていきましょう!

飾りつけスタート
サンタさん来るかな

 どこに付けようか悩みますね…^^ キラキラも付けて…^^

の方につける~
オーナメントかわいい
バランスよくつけられたかしら

これでクリスマスを迎える準備はバッチリです!

華やかになってきたね
わ~い!完成!

ホール内もクリスマスらしい飾り♪皆さんと制作しました。

リースでツリーをイメージ!

エレベーター内も華やかな装飾となっております!

心が温まる飾りつけですね(⌒∇⌒)
トイレットペーパーの芯も大活躍

「ゆかり八街」にもサンタさんが来ますように…^^

 本年も大変お世話になりました。また来年も宜しくお願い致します。
最後までご覧いただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました