クリスマス会@成田不動ヶ岡

 皆さんこんにちは。「ゆかり成田不動ヶ岡さっちゃんの家」です。
少し早めですが、12月18日にクリスマス会を開催しました。

 毎年、体操ボランティアの垂先生と一緒に行います。

 お料理は特別メニューで、「パン・ハンバーグ・シュリンプカクテル・フライドポテト・温野菜・オニオングラタンスープ・フルーツヨーグルト」といつもより少し豪華にしました。
テーブルを飾り、シャンメリーで乾杯しました。

特別な日のお料理(^▽^)
クリスマスプレートだわ!
あら、豪華ね!
スープも美味しい~

 お食事が終わったら、いつもの体操教室で体を動かしました。

皆様、サンタ帽子がとてもよく似合いますね

 東京音頭を流したら、自然と体が動き出すかたもいらっしゃいます。

 運動後は、お待ちかねのクリスマスケーキの登場です٩(*´꒳`*)۶

可愛いケーキが来ました

 コーヒーとケーキを楽しんでいる時に、サンタクロースがやってきてプレゼントを持って来てくれました。

やった~!

 この日はご利用者の皆様は大満足で過ごされていました。
メリークリスマス!🎄🎅🔔

タイトルとURLをコピーしました