萩の大運動会2021~萩壱番館編~

 こんにちは!!「ゆかり成田下総デイガーデン萩壱番館」です。
10月も終わりに近づき朝晩がとても冷えこみます。
日中との温度差が激しいので服装なども悩みますね。
風邪もひきやすい時期ですのでお気をつけください。

 さて、今月は秋の大イベント『萩の大運動会2021』が開催されました。

毎年恒例で去年はオリンピックが開催される予定でしたので、オリンピックにちなんで萩リンピックの開催でした!

萩リンピックの開催です!

   ―――――――――今年の種目―――――――――
    ①連想ゲーム
    ②毎年恒例の旗送りゲーム
    ③ハラハラドキドキバランスゲーム
    ④力比べ対決(職員対決)
    ⑤点おみくじ
   ―――――――――――――――――――――――

一週間、開催しましたがどの曜日も盛り上がりました。

一部、運動会の様子です。

一週間、アクティブなイベントのはじまりです

各チームで選手宣誓をしチーム一丸となり頑張りました。

連想ゲームでは…
紅組⇒赤いもの
白組⇒白いもの

ご利用者の皆様、たくさん答えてくださいました。

楽しく連想ゲームします

毎年恒例の旗送りゲームでは練習もいらないくらい。
ご利用者の皆様はスムーズで本番では両チームほぼ同時にゴールが多かったです。

全集中します!!

ハラハラドキドキバランスゲーム
1人お手玉5個
どちらのチームが多くのせられるか勝負です。

あちゃ~(笑)

最後の最後で倒れてしまいましたが皆さま大笑いしながら楽しく盛り上がりました。

ご利用者の皆様から「とても楽しかったよ」と、嬉しいお言葉もいいただきました。
また来年、楽しい運動会が開催されますので是非楽しみにお待ちください!!

タイトルとURLをコピーしました