デイガーデン萩の夏祭り 1日目

 こんにちは-ヽ(^o^)丿「ゆかり下総 デイガーデン萩 壱番館」です。
今回「壱番館と弐番館」で、合同の夏祭り開催しましたー!!(^O^)/

 輪投げや、かき氷、射的、ヨーヨー釣り( *´艸`)
2日間にかけて行ったので一度にお見せすることが難しいので分けてお伝えしていきたいと思います!
では、スタート!!

「デイガーデン萩の夏祭り」が始まりまーす!今回は本部の職員さんも手伝いに来てくれました!
まずは自己紹介から(^^)

今日はよろしくお願いいたしま

職員が付き添いながら、ご利用者の皆様に好きなところに移動して頂きました(^^)

お祭りが始まりました!

こちらは厨房職員さん。いつもおいしい食事をありがとうございます(^O^)/今日はカキ氷担当です!

かき氷屋さんです

 こちらはヨーヨー釣り。外に設置したので少し暑かったかもしれないけど…
それがまたカキ氷をおいしくさせていました( *´艸`)
バッチリ水分補給!!

ヨーヨー釣りです!

 釣れましたー!上手( *´艸`)

うまいうまい
うまくすくえるかな

 ほら、ほら、おいしそうでしょ? おいしい顔いただきましたー!
玄関入口にある中庭の松を眺めながらカキ氷!!
心地よさそうでしょう?自慢の玄関です(^O^)/ 是非、見に来てください(#^.^#)

冷たくて美味しい
つめたーい
暑かったからちょうど良いわ
かき氷休憩したら

 おおっ!お次は射的。
全部職員が手作りしてくれたものばかりです( *´艸`)

射的です

こちらも夏祭り用に職員手作りの手提げバック!

可愛いバッグですね

 あら、ひと休みですかー?
夏まつりスタンプカードは全部押してもらいましたかー?

お店を回るとスタンプがもらえます^^

では2日目へ! レッツゴー!!

タイトルとURLをコピーしました