ハロウィン

 こんにちは。
「ゆかり花見川デイサービスセンターフルール」です。
いつもブログを読んでくださりありがとうございます^^

 とうとう今年も11月、残すところあとひと月となりました。
やっぱり早い、ですよね!?
街中は下を見れば木の葉で敷き詰められている歩道あり、見上げれば赤い葉っぱや黄色い葉っぱ、微妙な色合いの葉っぱもありとってもきれいです。四季の移ろいがあるっていいですね。
(歩道の掃除は大変ですが…)

あっという間に11月ですね

 今年はラニーニャ現象で例年と同じくらいか寒い冬になると言われていますが今のところ季節外れの暖かさで、これも異常気象なのでしょうが電気代高騰の昨今、正直助かっています。

 さて、10月31日はハロウィンでした。
私が若かりし頃 (๑´ڡ`๑)はハロウィンという言葉は聞いていましたが、今のように大々的ではありませんでした。
 おそらくデイのご利用者の皆様にとってもあまり馴染みはないかと思いますが、職員は現代っ子(笑)なので控えめにコスプレをいたしました。

ご利用者の皆様に少しでも楽しんでいただきたいと華麗に(・・?変身した職員たちです。

控えめに言って素敵でしょ( ´艸`
飛んでる!!

 来年はどんなコスプレをしてくれるか今から楽しみです(^^♪

 今までは、とても暖かい日が続いていましたが、12月に入ってからは急に気温が下がるとのこと。
風邪はもちろん、未だにコロナが収束せずインフルエンザの流行期でもありますので、どうぞご体調の管理を万全に、お元気にお過ごしください。

ハッピ~ハロウィーン

 「ゆかり花見川デイサービスセンターフルール」の年末年始の休業日は12/31(土)~1/3(火)です。

 今月も最後までお読みいただきありがとうございました。
また来月もよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました