お祭り、避難訓練、焼き芋

 こんにちは~!「ゆかり八街小規模多機能」です^^

 さてさて、11月です。寒いですね~
いよいろ冬本番です(((=_=)))ブルブル

 そんな中、八街では3年ぶりに地元のお祭り「八街大祭」が開かれました。
「わっしょい わっしょい∩(´∀`∩) ワショーイ∩( ´∀` )∩ワショーイ (∩´∀`)∩」景気のいい声が聞こえます。

3年ぶりですね!

 「ゆかり八街小規模多機能」は2階にあるので眺めは抜群です。山車がよーく見えます(⌒∇⌒)

すごーい

 太鼓も踊りも練習したんでしょうね~

美味しそ~!!

 ご利用者の皆様で屋台巡りをしたいところですが、ぐっと我慢して多機能の屋台で満腹に (>へ<)

美女ぞろいでしょ♪

 チョコバナナ、スープ、たこやき、やきそば

愛情たっぷりです

 バイキング式で好きなように取っていただきます∩(´∀`∩)

好きなもの沢山!!

 食べるって幸せ~ (๑´ڡ`๑)

美味しい~(^▽^)

 11月は盛りだくさんのイベントがありました。

 年に2回の避難訓練が行われました。
今回は「小規模多機能」が火元という設定です。
1歩ずつ階段を下ります。

落ち着いて一歩一歩

 なんか落ち着いてるけど、万が一の本番の時もその調子で。

最後は玄関前で集合写真を撮りました。どうか災害が起きませんように(*´∀人)

備えあれば憂いなしですね

 ほっくほくの焼き芋屋さんがやってきました。
ご利用者の皆様、焼き芋大好き(๑´ڡ`๑)

焼き芋だ~♪

 昔は「やきいも~やきいも~」って売りに来たけど、いまはスーパーで売ってますヽ(^。^)ノ
でもすぐに売り切れちゃうんですよヽ(> <)ノ

ワクワク(^▽^)

 美味しくおやつに頂きました。(๑´ڡ`๑)

 最後までご覧いただきありがとうございました。
また来月もよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました