デイガーデン萩壱番館の運動会

 こんにちは-ヽ(^o^)丿 「ゆかり下総デイガーデン萩壱番館」です‼
壱番館では10月9日、スポーツの日に運動会を行いましたー\(^o^)/

 選手宣誓からスタート‼
事前にくじ引きで紅白を決めましたよ。

選手宣誓!

 準備体操もしっかりやります。
運動会は『タオル送り』から始まり、ゴムを引っ張って『腕力測定』、『お手玉入れ』、『パン食いきょうそう』を行います!

準備体操!

紅白の棒を持ってタオル送りです。

タオル送り

 白組がんばれー\(^o^)/  

白組がんばれ~

 紅組もがんばれー\(^o^)/

紅組がんばれ~

『タオル送り』は白組の勝利ー‼
続いては『腕力測定』です。
グーっと引っ張ってー

腕力測定!!

もっと伸びるよー‼と応援も入ります!(^^)!
最高記録は47㎝‼

もっと伸びるよ~!

職員もがんばれー

職員も参加!

なんと最高記録は利用者様でございました‼笑
続いて『玉入れ』です!

かごの中にどんどん入れて~

玉入れ~

白組勝利‼

がんばれ!

では、お手玉を数えていきますよ~

みんなで数えます!

『玉入れ』の結果は~
またもや白組勝利‼ 白組強いっ‼(^^;)
紅組もがんばってー!(^^)!
それでは、最後にメインの『パン食いきょうそう』です。

大きく口をあけて~

パン食い競争!

とれたよ~\(^o^)/

やった~(^O^)

『パン食いきょうそう』はパンの袋の中に点数の紙が入っています。
結果は~
またまた、白組勝利‼なんと全勝です‼
今年の運動会、優勝は白組でした‼

バンザーイ\(^o^)/ 

白組強い!

全員で記念撮影‼ヽ(^o^)丿

楽しかったね!

 紅組&白組の皆様、お疲れ様でした‼
最後までご覧いただきありがとうございました。またお会いしましょう!

タイトルとURLをコピーしました