あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします。


今年のお正月も例年通りご利用者の皆様と楽しく過ごすことができました!が、
盛り上がりすぎてしまい、写真をほとんど撮っていないので、あまり様子をお伝えすることが出来ませんでした。
うっかりするくらい楽しかったとお察しください( ´∀` )


しかしながら、さっそくおめでたい報告があります。
ご利用者のS様が1月5日に100歳となりましたo(>∀<*)o🎉

お写真でもわかると思いますが、100歳とは思えない若さを感じますよね?
賞状は昨年表彰されたものですが、記念に改めて撮影致しました。
以前に先生や保健師さんをしていたこともある方で「さっちゃんの家」でもよくリーダーシップを発揮してくださいます。
そして健康なお体だけでなく、心も健康でいらっしゃるので、細かいことにもくよくよしません。我々も見習いたいものです。
まだまだこれからこれからも元気でいてください。
ご利用者の皆様と良い1年が過ごせますように!