5月!今月も楽しく!

 こんにちは!「ゆかり柏デイサービスセンター」です。

 今月もあっという間でした!こどもの日に母の日、祝日にちなんだイベントを行いました。
お菓子バイキングや季節の日替わり湯をお楽しみいただき、母の日には作品作り。
そして今月後半には、コロナ感染予防対策を強化しつつ、久しぶりにボランティアさんに来ていただきました。

こいのぼりが仲良く泳いでいます(岡本太郎さんのデザインだそうです!)
お菓子バイキング!お好きなお菓子をどうぞ~
季節の日替わり湯。グリーン色?本日の香り・効能は何かな?

梅雨に入る前にお庭を満喫です!
色鮮やかに咲き誇るお庭の花々は、
今月もスタッフやご利用者様の心を癒してくれました。

ジャーマンアイリス(あやめの仲間)を見ながらお庭でちょっと一息です
見事なバラのアーチ!!ご利用者の皆様にも喜んでいただけたかな

今月もワンちゃんと触れ合うことができました。
ワンちゃん(らんちゃん)がお好きなご利用者様にお声かけをしました!

らんちゃんを見つめるご利用者様(^-^)
らんちゃんを挟んで会話も弾んでいるようです
お散歩楽しそうですね~

気温が少し高い日でしたが、
ボランティアの小笠原峰重会の方々が、着物で踊りを披露して下さいました!

デイフロアーは、いつもと違う雰囲気の舞台となりました
ご利用者様もご一緒に♪
最後はスタッフも参加させていただきました

 今後もご利用者様に、いつもと違う時間をお過ごしいただき、楽しんでいただければと思っておりますので、ボランティアさんのご協力を得ながら、企画して参ります。

 いつもご覧いただきありがとうございます。
引き続き「ゆかり柏」を宜しくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました