外出レク 佐原山車会館

 こんにちは。「ゆかり成田下総デイガーデン萩壱番館」です!
「壱番館」では、今回外出レクを企画し『佐原山車会館』へ行ってきました!
「旅行みたい~」などとウキウキされ、気合を入れてリュックサックでいらした方もいましたよ!

 それでは、行ってきま―す。

お出かけ楽しみ~
行ってきま~す
車内のおしゃべりも楽しいね!

 車内では歌をうたったりして、あっという間に到着です。

佐原山車会館外観です。

無事に到着しました
八坂神社内にあります
説明を聞いています
大きな山車です
記念写真~
その大きさに皆様感心されておりました
お勉強になりました!

 スクリーンをみたり山車を見学したり、佐原の歴史を感じることができ、ご利用者の皆様とても楽しまれていました!
また来ましょうね!
それでは、最後までご覧いただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました