ゆかり成田江弁須 大忘年会

 こんにちは。「ゆかり成田江弁須」です。

「ゆかり成田江弁須 大忘年会」を開催しました~٩(๑>∀<๑)۶

 ゲームをしたり、歌を歌ったり、職員の出し物に涙を流すほどの大笑い。
輪投げ、ボール投げではなかなか思うところに飛ばず、悔しがる姿もみられました。
ボーリングは倒れたピンの数に一喜一憂。力いっぱいピンを跳ね飛ばしていました。

狙いを定めて~
なかなかの高得点ですね!
上手く引っかかるかな~
よいしょ~!
上手!!
姿勢が良いですね!
上手くたおれたかな!?
何本倒したかな!?

 職員の出し物で「オヨネーズ」の「麦畑」を披露。いつもと違う姿にびっくりする方や笑いが止まらなくなる方もいました。「ピンキーとキラーズ」は一緒に歌ってくれました。

職員の出し物が始まりました!
マイクパフォーマンスいい感じです
一緒に歌ってくださいました
皆様お上手でした

 ゲームで楽しんだ後は、ジュースで一杯。お疲れさまでした。

ふぅ~。。(ってこれはお酒ではありません
いい飲みっぷり!ってこれはお酒ではありませ~ん

次回もまた楽しいイベント企画しますね!お楽しみに~!

タイトルとURLをコピーしました